がちょ~ん投法
多田野投手の投げ方を解説ガンちゃんが名づけたの。
不敗神話の木曜日だ!そしてお当番日には負けなしの多田野くん。
がちょ~んで今日は勝つ!!![]()
きょうは行くか行かないか・・・・迷ってたのさ
G戦は全席指定。
これじゃ、中で友達と待ち合わせできないっしょ!
ばんばんから「1塁C席にいます」とメール
ここなら周りは空いているだろうから、席を移れるかも・・・。
んじゃ、今日は負けるわけいかない~応援しなきゃ!![]()
車を置いて、少し遅れると言ってたしちん&みんちゃんは今どの辺かな?と思いメールしたら、
しちんから電話・・・・「どこにいるの?」
「HONDAの方の階段上がった所~」
「え?私たちも・・・」・・・??
階段の上で二人とバッタリ!
まぁ~!あたしたちって運命の糸で結ばれてるのね~(笑)
これで3人は一緒の席に座れる。
中に入ると近くはまだ空席があり、ばんばんも無事空いてる所で一緒に観戦。
応援ボードはノグチ観光さんの提供。イナダッチのとこだけ撮影(梨ダさん、ごめんね)
3塁側はほぼ満席。平日ナイターでもかなり入ってます。
きょうはちなみにファンクラブデーで半額。(C席1150円)
きょうの結果は F ○ 3×2 ● G
復活のマイケルが、ちょっと見せ場作ってくれた。
しばらくお休みしたので、ファンサービス?
楽勝かと思った所に、ドッキドキさせてくれたわよ。![]()
多田野くんヒロイン。まばたきしなよ~、目が乾いちゃうよー ( ´艸`)
オールドルーキーなんて言われてるけど
こんなに落ち着いて、安定したピッチングなら、オールドでもなんでも大歓迎ですよ。
昨日のモヤモヤが吹っ切れたよ~ ![]()


