帰国の日CLE→SFO | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

やっと少ーしだけ落ち着いて来たので、ブログも徐々に再開。手始めに、帰国の途中に経由したサンフランシスコ旅行のことを少し書いてみようかななんて。


2ヶ月前のことだけど、もうずーーーっと昔のことのよう。。。覚えてるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


夜な夜な送別会で楽しい日々を過ごし、前日も集まれる人だけで、、、という感じで、ご挨拶がてら、お世話になったShinanoでご飯を頂き夜ホテルに戻って最後の荷造り。
なんだか最後まで実感沸かなくて、いつもの旅行のようにまたクリーブランドに戻って来そうな気がしてました。そんな訳ないのに。
そして、慣れ親しんだクリーブランドを出発したのはものすごーく早朝。

なので、、、、
ゲートに着いて朝食を調達して戻って来たら


2名が既に夢の世界に旅立っていたニヤニヤ


この日のクリーブランドの天気は、まるで私の気持ちを表しているかのような



曇天


あはは笑い泣き


最後のクリーブランド上空は、街を1mmも見せてくれませんでした。



見て



この分厚い雲を笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サンフランシスコまでは約5時間の空の旅。

機内では、

定番の


スティッカーでご飯作り。

私の卵だらけチーン


あとは、新規投入の




ヘッドフォン。

ipadに、プライムビデオやらyoutubeやら色々ダウンロードしておいたのを見せてました。

このヘッドフォン、帰国後も新幹線の移動中とかに使ってます乙女のトキメキ



あとは、


また


寝たり。


なんだかんだあっという間の5時間でした。


ここから、怒涛の?過酷な?サンフランシスコ旅行がスタートします。

5時間も飛行機乗ったのに、ここからレンタカーで約4時間近くかけてヨセミテに移動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き