Thank you America.帰国します! | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

ただ今、サンフランシスコ国際空港のゲートで搭乗を待っています。

ついについに、アメリカ生活が終わろうとしています。悔いが残らないように楽しんだら、楽しすぎて未練が残りまくるという結果となりました。

日本での新たな生活には不安8割、楽しみな気持ちも8割って言う、飽和状態な精神状態です滝汗滝汗滝汗


というのも実は、
なんと新たな生活を東京でスタートさせることになりました。びっくり


突然の転勤辞令で、色々大変だった話はまたいつか。


とにかく今は、感謝の気持ちと共にアメリカから日本に向けて出発したいと思います。お世話になった皆様本当に本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。そして、これから更にお世話になる日本の皆様どうぞよろしくお願い致します!


そして、ブログを読んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。

時々はバカにされて心折れることもありましたが、それでも
読んでるよ。参考になった。クリーブランドでの生活のイメージができた。

そんな声を頂ける瞬間が一番嬉しかったです。本当にやっていて良かったなぁと思いました。

 今後のブログはちょっと考え中。サンフランシスコ旅行のことと、本帰国関係の色々やらまた帰国してから書きたいと思っています!





出発とは懐かしいものとの別れである。

人生はその繰り返し。

また、新たな出会いを楽しみに、飛行機に乗り込みたいと思います。


では、

また世界のどこかで♡

ありがとうございました。


ちりん