買っちゃった | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

兼ねてから、好き好き大好きと言い続けている、
Fixer UpperのJoanna。
 

ターゲットとのコラボ、Hearth and Handシリーズも順調に(こっそり)買い足しておりますが、
今回は本家の方、Magnolia Marketでお買い物しました。
 
 
{F72752C4-EBA2-4851-AE7D-13223F5B407E}

 

 
ブラックアイアンのラダー
 
 
欲しいなーと探し始めて2〜3年
やっと手に入れました。
 
 
 
しかし、なかなかの大物。
 
相談して水を刺されるのが嫌だったので、
オットには内緒で買いました真顔
 
 
買い物することに関して寛容なオットですが、
何を買うかによっては、
 
 
「それいる???」
 
 
と、言うことも…
 
 
買った後何気なく設置して事後承諾の作戦です。
(どう考えても何気ない大きさじゃない)
 
 
 
で、、、
 
 
オットの出張中に部屋に運び込もうと思って、
届いた荷物をガレージの隅に隠して置いたんだけ


ど、、、
 
 
 
届いたその日に即効バレました。笑
 
 
 
オット「これなに?」 

 
…ですよね チーン
 
 
 
デカすぎた。笑
 
 
 
だけど、有り難いことに何も言われずに済みました。
神さま仏さまオットさま♡
 
 
嫌いじゃないっぽい。
 
 
実はもう一個ブラックアイアンのものを買ったんだけど
(内緒の割に2つ買った。しかもそっちも結構大きい)
 
 
どこに設置するかで悩み中です。
 
アメリカの借家って、壁に釘打ってもいいのでしょうか?
 
 
 
 
今回のお買い物、Magnoliaのメールマガジンに登録している人に届いた
25%オフクーポンを使って買いました♡
 
大物だしどうしようかなーと迷っていたら
ボタ餅のように届きました。
 
なんとラッキーな。
 
 
ダイマンゾクですクラッカークラッカークラッカー
 
 
ちなみに、
ラダーに引っ掛けてるRedeckerのオーストリッチのハタキ。
 
これ、めっちゃおススメです。
 
掃除する時、これで棚とかの埃を落としてから掃除機かけてます。
 
 
まさに羽のように軽い(っていうか羽なんだけど)ので、
そのままパタパタしても棚の上のものがズレにくいです。
 
私のようなズボラの方におすすめです。
 
それでも埃が溜まっていること多々。。。
 
 


それにしても、Fixer Upper
やっぱり面白くて大好きです。

シリーズで録画予約していて、
シーズン1のEp1から順に観ています。

ミク子が寝静まった後オットと2人で最新エピソードを観るのが毎週火曜日の日課です。

Fixer Upper好きな方と熱く語り合いたいっっ♡

とりあえず、Hearth and Handで何買ってるか知りたい。笑
 
 
ではまた〜