8/4は駒ヶ根市の喫茶店ウッディナナでソレガシユキノをメインとしたライブが開催され誘われ出演した☺️
ユキノさんとは1年ぶりだ😃
この日の共演は順番にぐんにょり挨拶→万華鏡→大平俊郎教祖→大平銀次→タマキユウジ→ソレガシユキノって感じかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
まあとにかくにぎやかなライブだった(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

ユキノさんのライブを表現すると色とりどりコンペイ糖🥇アメ玉🍬ドロップ💗キャンディ🍭ここにあるものみ~んなみんな私のもの持ってっちゃダメ😡⚡バチン😵 痛てッ ってイメージだけどでもちゃんとわけてくれるんだよ😃👌💓💙🤎🩵🩷🤍メルヘンチックなおもちゃの世界を描くそんな楽しいライブだったね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ママさんもお疲れさん(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

ぐんにょりさんの挨拶↓

万華鏡↓

大平俊郎教祖様↓

大平銀次君↓

豊田からはるばるタマキユウジさん↓

ぐんにょりさん↓

そしてソレガシユキノさん↓









ソレガシユキノ&大平俊郎教祖様↓


 
うまい😋



以下大平俊郎教祖様画像
ユキノさんやタマキユウジさんに撮ってもったよ↓