大平俊郎教祖主催ロックフェス🤘 
〜GO❗ROCK! ROCK! ROCK! 2024〜 
ソールドアウト🎟超満員で開催できお客さん 出演者の皆さん スタッフの皆さん Canvasマスターには大変感謝だね😄👌
至らぬ点もあったけどなんとかかんとか無事終了(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃(会場内40人うち出演者12人)
ありがとう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

万華鏡のオルガニートに乗せた開催の挨拶に始り前半のOAリーチ&ミワさんそして1番手主催者大平教祖そして→石川橋万太郎さん→鮫ロックさん→長谷川光さんと続き後半OA丸ちゃん拓郎age小林マスター そして後半1番手Takashiさん→タクローさん→と続き地元のユニット シュミットハンマーさんで終演した🤗

バンドスタイルではなく今回のようなソロ ユニットのみのロックフェスってのは国内では初めてなのでは❓
そういったいろんな情報も皆さんから頂きたいんだよ🤞(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💕

まあとにかく今回は大平教祖の〈独断と偏見〉によりロックなミュージシャンに声をかけ開催させてもらったよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
頑固にね(笑)

しかめっ面した頑固で融通の利かないオヤジや爺さんってのは昔から嫌いだったが実はその最たる人物は大平教祖様だったりしてね😆ウヒャヒャヒャビンビン⤴️⤴️

超満員の会場内 40人 うち出演者12人




オルガニートに乗せた万華鏡の開演の挨拶

万華鏡の開演挨拶 とても良かったよ😃




前半OAリーチ&ミワさん(長野県佐久市)
相変わらず華やかでゴージャスだね〜
唄って貰えて嬉しかったよ



1番手大平俊郎😆




2番手石川橋万太郎さん(名古屋市)

湧かせたね〜👍初めて観させて貰ったけど動画で観た感じとはまた違い予想を遥かに超えるステージはまさしく圧巻だったね😃






3番手鮫ロックさん(愛知県東海市)


昨年の稲武和来茶屋野外ライブ以来ご一緒させて頂くのは2度目

ストレートなロックンロールで飛ばしたね😮とてもカッコいい❗文句なしにカッコいい❗





4番手長谷川光さん(愛知県豊田市)

何を唄ってもロックを感じさせるね🤘 素晴らしい❗

実は今回この企画をやろうと思ったきっかけになったミュージシャンが長谷川光さんなのだ😲






後半OA丸ちゃん(長野県下諏訪) 

いつものことながらやはり幸せと円満を感じさせさてくれたね⭕ありがとうね🤗






後半OAその2 拓郎ago小林マスターさん 
拓郎agoの開店にまつわる話 歌グッとくるね〜感動((⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






5番手Takashiさん (長野県茅野市)久しぶりにご一緒させて頂いた 相変わらずロックンロールな佇まいは素晴らしい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

余談だがこの日Takashiさんは大平教祖が20年ほど前にTakashiさんに差し上げたベルトをはめて来てくれた
大平教祖ベルトを差し上げたこと記憶から消えている(笑)



6番手タクローさん(愛知県豊橋市)鳳来湖ミュージックキャンプで毎年のようにご一緒させて頂いている カッコ良くかつコミカルって感じのステージは退屈させないね〜☺️👌






7番手シュミット・ハンマーさん(長野県飯田市)

マリリン・マンソン ブラック・サバスと言った往年の海外ロックミュージシャンのカバー曲等々 観るたびにパワーアップしている感じだね〜😧







大平教祖の終演挨拶


出演者集合写真


ありがとう😄

またやるぞ❗ロックだぜ🤘

この日のタイムスケジュール