6/-1は名古屋市中区栄
「メルローズ」さんで開催された
〜Melrose collection, STAGE+〜に出演
お初にお目にかかったたっちーさんから始まったこのライブイベントは2番手リヴィエールさん 3番手桑野隊長
4番手さのっちさん 5番手イシカワシンヤさんと続きラストが大平俊郎教祖様であった😀👌

メルローズさんには定期的に出演させて貰っているけどやはり今回も素敵なミュージシャンのステージを観ることができてでらHappyだったね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
皆さんありがとう〜✌😉💕
次回は7月13日だね👍

1番手のたっちーさん 唄良しギターの腕前もさることながらルーパーを極めているって感じだね😊👍



2番手リヴェールさんふだんはエレキギターという旦那様の軽やかなタッチのギターを背景に伸びのある歌声は素晴らしい🎤



3番手はの桑野隊長この日はユニットでなくソロで 余裕あるステージはさすが👍この日は全曲オリジナル楽曲を披露してくれた♪



4番手のさのっちさん J-POPのカバー曲をピアノ弾き語りで披露🎹 さのっちさんの音楽になっているね~🤗



5番手イシカワシンヤさん
元気なステージはとてもいいね〜
昭和歌謡と言っても大平教祖のいう昭和歌謡と比べると随分お若い💇(笑)



最後トリ🐔は酉年の大平教祖様でした



この日は都合によりでゆうこりんさんが出演できなかったのが残念だったとはいえ素晴らしい企画で大平俊郎教祖様 幸せを感じ帰宅することができたよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
またよろしくね✌