5/18は名古屋市南区の笠寺観音公園で開催された松浦さん主催の第65回笠寺音楽フェスに出演させてもらったよ😊

前回出演させてもらってから5〜6年ぶりの出演ってことになるかね🤔
天候にも恵まれ程よい暑さの最高の野外イベント日和だった☀

出演ミュージシャンもどなたもとても素敵で観応えあり 聴き応えありのとても素晴らしいイベントだったねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

1番手のTakeshi&龍星さんはさすが❗というステージングてな観客を沸かせた😀
みんなてブルーシャトーも唄った(Takeshiさんはニューブルーコメッツのヴォーカリスト)
龍星さん 素敵な歌声❤とても良かった🤩

2番手の小石のぶあきさんはパワフルなロックから聴かせるバラードまで幅広く唄われた🎤
お会いするのもやはり4年ぶりくらいだが本日はタンクトップ姿🎽
これまたバッチリ似合っていてカッコ良かった👌

3番手はきむやんさん 耳の聞こえない方とは思えない素晴らしい感性とそして心に響くギタープレイ♫
お二人のユーモアたっぷりのMC そして唄共にどんどん聴く者を引き込んていったね😲

4番手の安藤のぶあきさんはやはり本拠地笠寺観音でも独特な世界観を奏でていた(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
ギターといい唄といい歌詞といい かつてのプログレッシヴロックを彷彿させる音楽はミステリアスさと心地よさが同時に来るね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

5番手は大平俊郎教祖様
笠寺観音で大平教祖様が唄う(笑)
教祖様と観音様 いいね〜😆

そしてこの日のトリはやはり何年かぶりでご一緒させて頂いたまる山本さん
以前ご一緒させて頂いた時よりもとてもお元気だった気がした\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
無職だからなのかな🤔
弦を切られる程ハイテンション?
とにかく聴いていて力が湧いて来たね💪
ありがとうございます🤗

ということで笠寺音楽フェス♪
主催の松浦さんはじめ出演の皆さんご苦労様でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
またよろしくお願いしますよ✌😉

Takeshi&龍星さん

Takeshiさん
松浦さんまるさんが加わりブルーシャトー

小石のぶあきさん



きむやんさん



安藤のぶあきさん



大平俊郎教祖様

まる山本さん


出演者集合写真


笠寺観音公園


ありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
またよろしくね❗