5/11 はジュンショウさんのお誘いにより大阪府茨木市にあるライブバー「チェンノガット」に出演させてもらったよ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
やはり期待以上のお店だったね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
マスターテルマエさんはバリバリのロックミュージシャン🤘
カッコ良かったね👌
この日の出演者は1番手のマスターのガッツリしたロックに続き2番手が鋭い歌詞とリスミカルなギターの若い浦上奎人さんま🤵
そして3番手は主催者ジュンショウさんの相変わらずなサイケデリックな雰囲気のステージ🌈
4番手はオルガニートまゆちゃんこと万華鏡
45分ステージは初めてらしいがやりこなしたぞ😲👌
次5番手は普段は和太鼓🥁 この日はピアノ
の周虎(まるこ)さん🎹感性豊かな演奏は👌
6番手モンブランさん まったりイージーな雰囲気がたまらなく素晴らしかったʘ⁠‿⁠ʘ🍺
この日のトリ🐔は大平俊郎教祖様で締めた♪
マスターテルマエさん↓



浦上奎人さん↓



ジュンショウさん↓



万華鏡↓



周虎さん↓



モンブランさん↓



大平俊郎教祖様



ありがとうございました😊