7~8年ぶりに伊那市にある喫茶店ポッケで毎月第4日曜日に開催されているポッケライブに福井大輔さん万華鏡と共に出演した☕
途中まで拓郎ageのマスター丸ちゃんもお客さんとして観てくれていた😊
そしてなんと❗岡崎市から菅原ビデオ屋さんも駆けつけてくれた😲
相変わらずほんわかした雰囲気のライブ企画で出演者も素敵!⤴️⤴️ビンビン
雨宮さん酒井さん芦部さんたかよさんと続き休憩に入りそして万華鏡 大平俊郎教祖様🛐
福井大輔さんはゲストとしてトリを務めた🎵
ローメンも美味しかった~😋
主催者杉本さんそしてポッケさんそして皆さんありがとうヽ(´▽`)/
雨宮さん↓
酒井さん↓
芦部さん↓
たかよ&サックス🎷↓
サックス🎷↓
万華鏡↓
大平俊郎教祖様🛐↓
福井大輔さん↓

ありがとうございました🙋