チャックベリーズさん↑





2/17(土)は和歌山県岩出市
チャックベリーズでsinさん主催によるライブイベント
~バレンタインアフターパーティー~が開催された💔
まさしくその名前どおりのロックなお店であり入ってすぐサイズピッタリな革ジャン着た時みたいに馴染めたね😀👌
こういうお店あるのが嬉しいねヽ(´▽`)/

素敵なミュージシャンが5組 皆さんどなたも観応え聴き応えあり和歌山まで来た甲斐が有り余るほどあったよ🤘
最後のチューリップ 心の旅のいきなりセッションも良かったしね!
大平俊郎教祖様🛐も久々のエレキギター🎸

お客様 共演の皆様 そしてチャックベリーズさん ありがとうございました❗
またよろしくお願いしますよ🙋 
出演順 sin→さあさゆき→lowbackpain→
大平俊郎教祖様🛐→RINDA(ギターsin)

1番手主催sinさん↓お洒落なステージ流石❗




2番手さあさゆきさん↓歌が素直 いいね~👌



3番手lowbackpainさん↓コンビネーション👌





4番手教祖様🛐↓



締めは主催者のsinさんギターでサポートでのRINDAさん↓ 歌声素晴らしかった😲






出演者みんなで即興セッション 
チューリップ心の旅
大平俊郎教祖様🛐久々のエレキ🎸
そして集合写真↓

集合動画↓





ありがとうございましたヽ(´▽`)/
またよろしくです✌️😊