1/13(土)飯田市のライブハウススペースタマで前週の新年色とりどりコンサートその1に引き続き同じく大平俊郎教祖様企画で~新年色とりどりコンサートその2長野県内版~を開催した♪
ゲストは世界を放浪するシンガー迫水秀樹さん🌎️
前週1/6に開催した新年色とりどりコンサートその1は県外ミュージシャンとスペースタマを本拠地とするミュージシャンとの音楽交流会であったのに対し今回は長野県内ミュージシャンの交流会であった🎵
出演者はどなたもそれぞれに個性的で聴き応え観応えある素晴らしい交流イベントとなり最後に世界を放浪するシンガー迫水秀樹さんのオンリーワンな世界観を持つカッコいいステージで終演したよ😄👌
お客様ありがとう🙋
出演者の皆様お疲れさん(^-^)ヾ(^^ )
マスター拓ちゃん奥様そしてお手伝いの瑠璃さん ご苦労さん😀
出演順
大平俊郎教祖様🛐→万華鏡(佐々木眞弓)→
五味正→五味洋子→リーチ&ミワ→奥村岳宏→伊藤陽一→AIMI→藤沢ケンジ→やまうらたかよ→花田清一→(ゲスト)迫水秀樹

大平俊郎教祖様🛐

ステージネーム佐々木眞弓改め万華鏡↓


五味正さん↓素敵な声だよジェニファー

奥様洋子さんと↓円満だね~♥️


五味洋子さん↓丁寧なギターと素敵な歌声


リーチ&ミワさん↓♥️ロマンチックだね~


奥村岳宏さん↓じっくり聴かせてくれるね~

伊藤陽一君↓素敵な曲いいね~カッコいい❗

AIMIちゃん↓出演者最年少 世界観素敵

藤沢ケンジさん↓シブさとロマンスと

たかよさん↓パワフルだけどメロディ素敵

花田清一さん↓南信ギター第一人者流石!

ゲスト迫水秀樹さん↓独特な世界観おおっ😲ステージ衣装もキマりカッコいいね👌



迫水さんにステージに呼ばれ一緒にダンス!
大平教祖様実はダンス苦手なんだよ😂
たかよさんダンス上手いね~

そして出演者集合動画↓
美味しいご飯↓
ミワさんと💚久々の共演だったね✨↓


左よりAIMIちゃん大平教祖様 迫水秀樹さん
みんな真ん丸顔だね~円満だね~打ち上げ

皆さんありがとうヽ(´▽`)/