9月23日秋分の日は静岡県焼津市のフリーライブに参加させて貰ったよ😊

まあとにかく食って飲んで唄って騒いでとても楽しかったね\(^-^)/

出演されたミュージシャンも全て素晴らしかった👍
濃いというかエグいというか個性的過ぎるというかね🤣

聴き応え観応えはもちろん全く文句無しの満点❗💯だったよ👌
そしてなんと言っても料理がとても美味しかった😋🍴💕🍢🐟️🍺
幸せヽ(´▽`)/って感じだね😆

そして翌日24日の朝はいつもの漁港へと向かい富士山🗻を観て海鮮食堂で朝飯🍚🐡

そしてお店へ戻って この日はYudemenこと伊藤裕一さんのミニ個展の最終日ということもあり記念ライブを開催♪

2日間楽しかったよ✌️☺️
きょっぺママさん テツさん よっさん
お世話になりましたよ🤗
お客さんありがとう~(* ̄∇ ̄)ノ
そして出演ミュージシャンの皆さんご苦労さん(^.^)ヾ(^^ )
美味しい料理😋これだけで満足🈵😃✨
そのひぐらしさんから もう文句無し👍↓



みよレレさん ウクレレも彼女もかわいい😀↓

あんこさん とても素敵だったよ🥰↓
テツさんも加わり↓


ジュンショーさん ブルーズ これは👌↓





ヒルさん いつ聴いても聴き込むね😊↓

優ちゃん とてもチャーミング😍↓


ポパイさん最年長 若い!格好いい↓




まゆちゃん 今日も👌だったよ↓

大平俊郎教祖↓

りょういちさんじっくり聴かせてくれた😊↓

よっさん 唄もいいけどギターいい音だ👍↓




そしてむずりやさんの歌とても素晴らしい❗

さてここからは打ち上げだ🍻🐟️🐡↓








翌日24日↓
おっ❗富士山🗻が見えたぞ😮
いつもの海鮮食堂で朝飯↓

そして伊藤裕一さんの個展最終日↓ 
そのひぐらしさんから 聴かせるね~↓
ジュンショーさん やはりいい👌いい👌↓


ヒルさん さすが素敵なステージ↓

大平俊郎教祖↓
まゆちゃんこの日は昨日と違う選曲だった↓

伊藤裕一さんの作品の数々↓



Aakikoさん 今年4月以来かね?素敵↓



よっさん 歌詞も素敵😊ギター音よし👌↓

テツさんも↓
そして個展の主伊藤裕一さんのステージ↓
独特な歌唱の唄もいいね


テツさんも↓




ありがとう~✌️😊

長野県飯田市へと向かう🌄


以下大平俊郎画像
撮って貰った📸