8/19(土)飯田市のライブハウス「スペースタマ」で残暑色鮮やかコンサート(大平俊郎教祖主催)を開催♪
地元のミュージシャンと県外ミュージシャンの交流ライブって形で全12組(。-∀-)♪
外は蒸し暑かったが夕立も凄かったね🌦️
しかし会場の中はそれ以上にアツいステージが繰り広げられたよ✌️😆ウヒャーイ
お客さんありがとう🙏
出演の皆さんお疲れ様😊ヾ(^^ )
マスターそして拓ちゃん 奥様ご苦労様(^-^)/
またよろしくお願いしますよ🙇

まずは主催者大平俊郎教祖挨拶↓

そしてまゆちゃん(佐々木眞弓)からスタート
ハプニングもあったがそれもネタみたいでよかったね😆↓


2番手はかわいいTakeOutさん(静岡県)
パワフルかつチャーミングなヴォーカルは圧巻!ふたりのコンビネーションばっちり😲
曲もとても素晴らしい👌 気に入らない上司の唄いいね~😂↓



3番手はシュミットハンマーさん(長野県)
格好いいステージ衣装が目を引く👀ハードロック ヘヴィメタルの王道ともいうべき名曲を披露👌古き良きロックの伝道師って感じだねさらにこれからも楽しみだね😊↓



小休止のあと
4番手はGoichiさん(愛知県)
名古屋 安城 岡崎で何度かご一緒させて頂いているけど本人曰く〈暗い〉?歌が多いというけどとてもパワフルで聴く者にストレートに訴えかけて来るね😊👌↓


5番手はCoughCougさん(長野県)
ウクレレ ギターで有名な洋楽のカバーを披露 演奏勿論よし👋 唄とても上手い👌 そしてなんといっても英語の歌詞をすらすらと唄えるのはやはりさすがだね😲↓


6番手はY字路さん(愛知県)
これまでに何度かご一緒させて頂いているけどお二人の息がぴったり👍️
テクニカルなギターに乗せとてもチャーミングに唄う🎤
楽しさが伝わって来るねヽ(´▽`)/🍀



前半締めは7番手はすずきんぐひでのりこと鈴木秀典さん(静岡県)
直近では浜松マルガリータでコータ君主催のイベントでご一緒させてもらったけどとにかくぶっ飛んだステージには圧倒されまくりだね😲
途中大平俊郎教祖も手伝わされた😆けどいやはやとても楽しかったよ\(^-^)/






そしてしばし休憩のあと後半へ

8番手は故やなぎさんとのユニット「やぎたこ」でお馴染み 全国規模で活動している辻井貴子さん(神奈川県)
素敵なオートハープの音色にクリアな歌声は聴き入ってしまうね😊
今度はもっとゆっくりと落ち着いて観たいもんだね(*^▽^)/★*☆♪



そして9番手は飯田下伊那の重鎮のひとり花ちゃんこと花田清一さん(長野県)
ルーパーの達人とも呼ばれている(^_^)v
ギターの腕もさることながらギターについての見識は特筆すべきものがあるね🎸
風貌もクラプトンそのもの😲


引き続き10番手 CHAMPさんこと奥村岳宏さん(愛知県)
前回正月開催した新年色とりどりコンサートに引き続き県外からお越し願った🫂
これまでの人生を振り返り・・そんな歌を唄うようになってきた と言われてたけど紆余曲折がありながらもまっとうな人生を歩んできたからこそ唄えるんだろうと思ったね😊 


そして11番目締めを飾るのは毎月第4日曜日にスペースタマでオープンマイク ブラボー音楽会を主催し全国のミュージシャンとも広く交流を持っている中山昭さん(長野県)
中山さんは言わずと知れたシンガーソングイラストレーター♪でありその実力はプロアマ問わず認められている 
素晴らしい歌と演奏で締めくくった😊👌



そして主催者大平俊郎教祖の締めの挨拶兼締めのステージ🎶↓

打ち上げの様子↓


ありがとう(^-^)/