7/22主催者みどりさんから急遽出演のお呼びがかかり茅野市蓼科にある音無の湯へ向かった♨️
白樺湖に近く音無川が流れ木陰で木漏れ日が差す⛰️☀️思ったより涼しくちょうどいい感じヽ(´▽`)/♪
出演は陽水風さん 大平俊郎 三村さん 因幡っち中山さん みどりさん そしてまゆちゃん
少人数でなんと5巡😲❗
しかしとてもまったり楽しく(。-∀-)♪
のんびり気分で唄えたね(* ̄∇ ̄*)
カバー曲やオリジナルでももう何年も唄っていない川や湖の歌も唄ったよ🎤
いつも思うのは諏訪のミュージシャンは皆さん声がいい😊👌
ありがとう🙋
♨️も最高⤴️ソフトクリーム美味しかった🍦


陽水風さん この日も陽水ナンバーを何曲か唄ってくれた ハイトーンは本物より本物らしい😆👇

大平俊郎👇
三村さん ギターもいいけどとにかく声がとても良いね 歌声良ければ全て良しだね😊👌👇
中山さん ご一緒させて貰うのも久々 やはり声がよろしいね😀👇 
三村さんのギターをバックに唄う主催者のみどりさんとてもステキ✌️😊💚だね~👇
2巡目陽水風さん👇
大平俊郎👇
三村さん👇
中山さん👇
そして2巡目のトリはまゆちゃん(佐々木眞弓)のオルガニート♪この場所似合うね~👇

3巡目陽水風さん👇
大平俊郎👇
三村さん👇
中山さん&Emikoさん👇ステキな歌声💓👇
三村さんのギターバックに再び主催のみどりさん 何でも唄いこなすとはさすが😲👇
4巡目♨️でさっぱりの陽水風さん😆👇
大平俊郎👇
三村さん👇
中山さん👇
再びEmikoさん 今度は陽水風さんと👇
そしてまたまたみどりさん👇

5巡目陽水風さん👇 楽しかった❗
大平俊郎 マシンガン😆👇


そして終わって主催者みどりさんのお計らいで茅野市内の音無の湯の系列のお店で食事🍺

とても美味しかった😋🍴💕
ご馳走様ヽ(´▽`)/





改めてありがとう🙋うひゃーい❗

以下三村さんが撮ってくれたΣp[【◎】]ω・´)