2年半ぶりの名古屋市千種区今池にあるライブハウス 「パラダイスカフェ21」
この日は7組出演予定だったがやむを得ない事情により5組となった♪

しかし中身の濃いとても観応え 聴き応えのあるコンサートだったね🎵

お店の雰囲気も以前と全く変わらなく素敵でステージも広く唄っていてとてもハッピー
ヽ(´▽`)/な気分になれたよ😆ウヒャーイ
お客さん そして主催者の廣田様 ありがとうございました🙇
音響の皆さんご苦労様🤗
出演者の皆様 お疲れ様☺️ヾ(^^ )
また是非ともオファーをお願いしたいね
よろしくです🙋

1番手 Hamajaさん 年齢よりとても若く見える方だったがロックな方でとても格好よかったね

2番手 石黒稔郎さん 己の思いを歌に託して心に響くステージだったね😃

3番手 大平俊郎

4番手 深川高洋さん 歌詞がよく気持ちの伝わってくるステージだったね

この日のトリはGoroOtakeさん
歌 ギター 雰囲気ともに格好よかった😊👌
こういう雰囲気はなかなか出せないね🤔

ありがとうパラダイスカフェ21