1/14ライブイベントCaféB+collectionsvol.67
愛知県安城市のライブ喫茶CaféB+でのライブ

もうかれこれ8年近くお世話になっているCafé B+さんでのライブ🎤
美味しい料理😋🍴💕といつも素敵なミュージシャンが出演して盛り上げる🎵⤴️楽しいひとときヽ(´▽`)/
この日も皆さんよかったね~🤗

ライブ前に頂いたイチゴパフェ🍓も美味しかったし😋🍴💕
ライブ後のスパゲッティも美味しかった🍝
またよろしく😊
お客さんありがとう✌️😊💙 マスター ママさん そして出演されたミュージシャンの皆さん ご苦労さん😃ヾ(^^ )
美味しいイチゴパフェ
一気に頂いちゃったよ

1番手かないさん家
渋い 強面な方ではあるけどとても楽しい方だったよ❗👌


2番手 Goichiさん じっくり聴き込んじゃうくらい素敵👌


3番手Y字路さん テクニカルでとてもお洒落だね~😊


4番手中上純二さん 唄も雰囲気もとても素晴らしいね👌格好いい❗


5番手教祖 
アンコールありがとうございます(笑)

この日のトリ(゚∈゚ )は中西隆さん
まあとにかく楽しく盛り上げてくれた😆

ママさんも加わって
美味しいスパゲッティ
中西隆さんとのツーショット


ありがとうCaféB+さん