12月3日は東京大塚HeartsNextで~なうい洋一芸能生活40周年+αが開催された🎉
大平俊郎教祖がなうい洋一さんに初めてお目にかかったのは10年近く前長野県駒ヶ根市にあるライブハウスで共演させて頂いてからだ
まだオープン間もない頃のことである(^-^)
(なうい洋一さんとライブハウスのオーナーは付き合いも長く気心知れた仲)
その後なうい洋一さんは大病を患ったがその後復帰💪😃

そして芸能生活35周年をこの大塚Heartsで開催した(*^ー^)ノ♪

それから5年 なうい洋一芸能生活40周年+αが開催されたのだ㊗️ 何故+αなのかというとコロナ禍にあり1年ほど開催が遅れたためだ(>д<*)

今回はなうい洋一さんと縁のあるミュージシャンのオムニバスアルバム〈ゴトーチバンドアーカイブ〉の新譜レインボーキャンディ🌈をひっさげての開催だった(もちろん大平俊郎も参加している)
今年の8月6日に開催されたゴトーチバンド歌謡祭にも並べさせて貰った大平俊郎の新譜山賊season第2弾  「 崖っぷち」もなうい洋一さんの出版会社 ㈱イマージュタイム 経由で並べさせて貰ったよ💿️
お買い上げ\(^-^)/ありがとう😉👍️🎶
お越し頂いたお客さんツイキャスを観てくれていたお客さんありがとう❗
マスター 音響の皆さんご苦労さん
共演の皆さんお疲れさん( ´∀`)ヾ(^^ )
そしてなんと言ってもなうい洋一さん芸能生活40周年+αおめでとう🎉㊗️

笑いあり涙あり全部ありの素敵な音楽イベントだった😆うっひゃー

因みに大平俊郎教祖先月28日に微熱37・5
くしゃみが出るわ🤧鼻水は出るわ鼻はつまるわ咳は出るわだるいわ だったが熱は翌日には下がり体調は万全かと思いきや喉が万全じゃあなく唄っていて声がすぐ枯れたよ🍁
枯れ葉のマシンガン😆ウヒャ
なうい洋一芸能活動40年+α東京公演「なう様の13人」
2022年12月3日 東京・大塚Hearts Next

この日のタイムテーブル
13:00 大平俊郎(長野県飯田市)
13:45 Nobu-hey!(京都府南丹市)
14:30 夢海(島根県出雲市)
15:15 シローズ(鳥取県米子市)
16:00 さとう美南(山梨県上野原市)
17:00 なうい洋一(埼玉県幸手市)
19:00 終了
なうい洋一
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%86%E3%81%84%E6%B4%8B%E4%B8%80

まずは大平俊郎から始まった








2番手nobu-heyさん 8/6のゴトーチバンド歌謡祭には欠席されズームでの上映だったが今回は生で観られて良かった 楽しいステージには意表をつかれた😆👌




3番手は夢海(マリン)さん
チャーミングな声がとても印象的
聴き込んじゃうね😊👌




4番手シローズさん
歌とギターのユニット 曲が素晴らしく唄もギターも素敵だった さすが❗だった




5番手 さとう美南さん
元気なノリノリの歌から聴かせるしっとりした歌まで幅広く改めて実力を感じさせてくれたよ😲






そして主役なうい洋一さん
特に説明の必要なし😆
とにかくおめでとう㊗️🎉










最後は出演者全員唄ってお客さんにお礼の挨拶で閉幕




小林さんと

シローズ藤山さんと

まゆちゃん遠山君と