天使のお仕事、ありがとうございました!&大井町クリームソーダ情報 | 大井町クリームソーダ活動報告

大井町クリームソーダ活動報告

大井町クリームソーダの情報やお知らせです!

⚫︎Next→10/18(日) 「天使のお仕事」

大井町クリームソーダpresents「天使のお仕事」、無事に千秋楽を終えることが出来ました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!



三か月前、入江玲於奈、西山宏太朗、谷口悠で、楽しいことしたい!と、大井町クリームソーダを結成しました。
打ち合わせ、稽古、そして公演二日間、大井町クリームソーダのことを考えている時間が、楽しくて堪らなく幸せな時間でした。


ですが、初めての事ばかりで全てが手探り状態です。
僕たち三人だけでは、今こうして千秋楽を終えることは、決して出来ませんでした。


今回、支えてくださったゲストアクター、スタッフの方々。
最高のメンバーに出会えた事に感謝しています。


そして、応援してくださる皆様。
制作スタッフが、皆様の会場でのマナーの良さに驚いていました。
ご協力、ありがとうございました。


大井町クリームソーダは今後も、楽しい!を追求して色々なことに挑戦していきます。
第一回公演が終わった今、落ち着くどころか、早く「次をやりたい」という気持ちが止まりません。
これからも応援よろしくお願いいたします!




それでは、改めてお知らせです!


アニメイトTVにて、大井町クリームソーダ冠ラジオ番組「大井町クリームソーダのシュワシュワオーバーフロー」がスタートします!
初回は11月9日から配信予定で、パーソナリティーは大井町クリームソーダの三人です。
今後はゲストもお呼びして、他では聞けない大井町クリームソーダならではな話をしていきたいと思っております。


番組公式ページ、投稿フォームはこちら。


「大井町クリームソーダへのメッセージ」などたくさんのメールお待ちしております。




また、第二回公演も決定しております!


2016年6月11日(土)12日(日)
出演:大井町クリームソーダ and more...


出演者や場所の詳細は今後Twitterやブログでお知らせしていきます。
続報にご期待ください!




そして、「大井町クリームソーダ活動報告書 vol.2」が10月25日(時間未定)に配信予定です!


◎ユウトム・クルーズ独占インタビュー
◎激辛祭りレポートin大久保公園
◎がきゅの小さなシュワわせみーっけた☆(小田柿悠太さんコラム)
◎沼から見た大井町クリームソーダ(沼裕華さん手書き)


などなど、vol.1に引き続き、トピックス盛り沢山な内容になっております!

価格は300円、全国のコンビニのマルチコピー機から印刷できます。

詳しくは、こちら。 (手順、STEP5は「漫画・ゲーム」を選択してください。)



以上となります。
新しい情報は、随時、Twitterやブログ等でお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。





これからもたくさんの方の笑顔に出会えますように、しゅわしゅわ~!!