こないだかっぱ寿司の食べホーの方に行ってきました!


YouTubeにアップ予定の動画は鋭意編集中です!!


んで、忘れないうちに当日の事をメモ代わりに書いとこうかなと



本来のメニューにはない物が何品かあって、その中でも1番おいしかったのがこれ!


黒毛和牛のすき焼きにぎり  ¥330




おいしすぎて4皿も食べてしまった…( ゚д゚)



あとタピオカも2杯飲んだ!

タピオカおいしい!!



で、自分が行った店舗はお料理の提供がめっちゃ早くてよかったσ(・´ω`・)

あと店員さんがめっちゃ親切丁寧!



復活してからの食べホー第1弾第2弾第3弾と通わせてもらってますが、今回めちゃめちゃレベル高かった!

満足度めっちゃ高いです∩^ω^∩




↓最終的にこれだけ食べました!




30代男性の中では1番食べてない方だと思うw

でも、食べ放題はどれだけ食べるかより、好きな物を好きなだけおいしく食べる事が重要だから!!キリッ‼︎



次やるか分からないけど、第4弾期待してます!!


ではまた!



よかったらいいね👍押してくださると嬉しいです😆


Twitterフォローもお願いします!

Twitterはこちら

Twitter@ohcradaijin


YouTubeで動画投稿もしてます!

YouTubeチャンネルのチャンネル登録・コメント・高評価もお願いします!


YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCFeZAfrmZHi4GqY_QaWUZ-g