2024年8月のタイ旅8 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

知合いの屋台で美味しい炭焼きご飯を頂いた翌日は恒例の朝散歩ですキョロキョロ

 

どこに居ても年寄りは早く目が覚めるのです(笑) 

 

爆睡中の二人を残して朝散歩へ走る人 先ずはホテル探検

お隣のHOPE LANDへ

 

コインランドリーを確認しに行きます

 3Fですね

 

あった~ウインク

中はこんな感じ

 

3階を進んでいくと・・・

 奥にレストランと

      

Hanaちゃん大好きなプール

ホテルのランドマーク??

 

1階から ロビーへ

広いロビーです

無料のエスプレッソマシン

モーニングコーヒーを頂きますウインク

       

        では外に行ってみましょうか

 

日曜朝7時ころのスクムビット通り さすがに車は少な目

 

とりあえずオンヌット方面に歩いてみます

soi71の交差点

 

川の手前の側道へ  少し行くと高架下のお店が見えてきました

 

けっこうたくさんのお店があります

食堂かな??

飲み物を売ってます

床屋さんも 100THB

 

もと来た道を帰ります

 

ホテルのすぐ隣にマッサージ屋さんがあります 

以前は1時間200THBだったんですが値上がりしたんですね

 

40分ほどのお散歩でした

       

さぁ、Hanaちゃんたちは起きてるかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

           つづく・・・