2024年8月のタイ旅2 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

チェックイン前にラウンジでウトウトしてしまったwww

ではボチボチチェックインに向かいましょうか ウインク

 

半年ぶりに訪れるターミナル

 

もう日が暮れてました

 

エレベーターで4Fへ

 

久しぶりの出発ロビー

 

いつものエアアジア

 

2時間前でしたがお客さんはマバラですぐにバッグドロップ完了

      

優しいおねぇさんテキパキと手続きありがとうウインク

 

 

保安検査もほぼスルーで10分後には制限エリアへ

 

免税店を抜けて搭乗口を目指します

   

   

 

ラーメン屋さんは大盛況 ^^;;

 

Hanaちゃんのお土産にピカチュウ購入

 

お友達にも日本のお菓子をお土産に

 

ボーディングタイムまでまだ1時間ほどあります

 

15番ゲート付近のANAラウンジで時間つぶし

 

ロビーのベンチに比べるとうんと楽でした照れ

 

30分ほどマッタリして搭乗口へ向かうともう搭乗が始まっていました

 

 

 

 

 

           つづく・・・