2024年2月のタイ旅20 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

友達と久しぶりに魔境を探索した翌日はとうとう帰国日 フライトキャンセルで始まって思わぬ宿泊延長の旅ももう最終日

 

この日もお昼近くまで寝て朝昼兼用の食事へ 

近くのフードコートで食事 餃子定食www

ママさん大好きソムタム 目が覚める辛さ(笑)

Hanaちゃん大好き卵焼飯

ごちそうさまでした

 

ママさん 帰りにお土産のフルーツ購入

僕はコーヒーブレイク

 

一服したらHanaちゃんとプールへ

       

やっはり暑いので(笑)

 

一服したら夜はママさんのご希望でインド料理屋さんへ ここは有名タイユーチューバーのヒロさんが紹介していたお店ですね

       

 

友達とも今宵でお別れ(涙) カンパーイ

Hanaちゃんはコーラでウインク

カレーとビリヤニ

大きなナン

僕のお勧めサモサ

フルーツ売りの屋台でパイナップル購入 ピンボケ(笑)

どれもみんな美味しくて満足の最後の晩餐でした 友達にお礼とお別れを言ってホテルへ帰りましょう

 

 

 

 

 

            つづく・・・