2024年2月のタイ旅15 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

早く目が覚めて朝散歩した後はお土産を買いに行きますニコニコ

先ずは朝食兼昼食を食べに中華火鍋のお店へ

 

お昼時なのになぜか空いてる店内…大丈夫か??

 

先ずはカンパ~イ(笑)

 

適当に注文しますが果たしてお味のほうは・・・

        

 

Hanaちゃん用に。でもお味は微妙ショボーン

ヤムタレー

クンパオが欲しかったけど唐揚げしか無し

 イマイチなHanaちゃん(笑)

 

結局ほとんど残し、テイクアウトすることもなく退店 お隣のラーメン屋さんの方が100倍美味しかったショボーン

 

気を取り直してBTSでアソーク駅へ soi18近くのタイパンツ専門店で7~8点のお買い物 そのまま歩いてプロムポン方面へ移動

 

     

             

 

途中新しく出来たショッピングモールのエムスフイアを覗きます

 Hanaちゃんご機嫌爆  笑

 

店内は春節色一色になってましたびっくり

 

フルーツショップもおしゃれ

 

Hanaちゃんと牛さん?? (笑)

ベンシャシリ公園

 

プロンポン駅からBTSでオンヌット駅へ移動 お菓子のお土産購入します

 Hanaちゃん電車大好き

 

店外の屋台群

虫売ってます(;^ω^)

ココナッツジュースいろいろ

 

ホテルで戦利品のチェック

       

 

お土産も無事ゲットwww さあ、晩御飯はどこ行きましょうかウインク

 

 

 

 

           つづく・・・