2024年2月のタイ旅10 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

小腹が減ってラーメンを食べに行った翌日 HONDA LPGA  THAILANDの最終日を観戦です

 

先ずは朝食

      

 

ビーチを眺めながら食べるABFは最高

       

 

朝食を終えてBoltで会場へ

      

 

会場に到着

       

スタンプ押してもらって入場

 

会場では無料でキャップを配ってました

 

         コースチェック

     

 

パッティンググリーンでエッティこと古江彩佳選手が練習中

 

原英莉花選手は何組目でしょうか

 

渋野日向子選手のティーオフです

 

続いて西村優菜選手がティーオフです

         外国人選手に比べるとやっぱり小さい ^^

              

行ってらっしゃ~い

 

岩井ツインズのお姉ちゃん 明愛選手のティーショットは他の選手の20ヤード先へ

 

チェックアウト延長の関係で迫る時間の中で日本人選手を追っかけます

 

LPGAツアーにいち早く参戦したはパイオニア畑岡奈沙選手(顔が写ってないT_T)と常に帯同する畑岡パパ

 

原英莉花選手見っけ

 

そろそろ時間切れ 岩井千怜選手だけ見れなかったのが心残りですがバスの時間になり撤退 超疲れたけど楽しい2日間でした

       

 

さあ。ホテルに帰ってシャワー浴びてバンコクへ帰りましょう

 

 

 

 

           つづく・・・