2024年2月のタイ旅 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

航空券が高騰して年3回の訪タイが半年に一回になってしまいました えーん

 

 去年8月以来の訪タイですおねがい

 

空港の混雑を予想してメッチャ早起きで出かけます^^;

 

やっぱ眠いしかも寒い 555

 

関空駅に到着です

 

さぁ、ターミナルへ

 

予想通りチェックインは長蛇の列

 

WEBチェックインしといて良かった

 

荷物を預けて保安検査場へ行きます

 

そんなに混雑も無く制限エリアへ

 

イミグレを抜けると・・・ どっひゃ~!!

半年前とは別世界びっくり

免税店がズラ~リ!!

もうコロナの影は皆無です

 

ベンチもおしゃれなウェイティングスヘース

 

お土産も買えたしゲートへ移動

 

結構歩いてゲート到着

 

結局ボーディング2時間前に到着 どっかで一杯やればよかったかな

 

CAさんが来たので搭乗までもうチョット(笑)

          

 

来ました来ましたXJ613君 よろしくねウインク

 

さぁ、登場です

 

 

 

 

 

             つづくTwitter