2023年旅の始まり7 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

お土産チェックしながらHanaちゃんが起きるのを待ちます

 

Hanaちゃん 眠い目をこすってやっと起きました

 

シャワーを浴びて出掛けるよ~

 

この時すでに10:00過ぎ 朝食抜きですwww

友達も到着 相方の車で出発 本当は僕が運転するはずがHanaちゃんがグズって結局相方ドライブ せっかく国際免許取ったのに ^o^;;

 

後部座席おとな3人は結構キツイ www

 

ママちゃん頑張って~ ^o^/

 

高速道路をひた走りアユタヤへ

 

走ること約2時間 遺跡が見えてきました

 

ようやく今夜の宿に到着

ザ・パーク アユタヤ リゾート
お昼を食べに行きましょう アユタヤでの移動はトゥクトゥクがメイン
 
途中ゾウさんに遭遇
 
遺跡を見ながらの移動ってステキ www
 
 


つづく・・・