2023年旅の始まり2 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

早朝の関空、機材到着を待っていると・・・

 

 

来ました来ました ^_____^  テンション上がる~~ !!

 

機材も到着

 

コンビニオープンに長蛇の列ができてました

 

搭乗開始 ほぼ満席でた

 

隣はべとジェット ハノイ行きかな

 

定刻から30分遅れてブロックオフ

 

久しぶりのビアシン ^o^v

 

快適な空の度でした ありがと~ ^___^

 

ムッとした空気が懐かしい

 

イミグレは激空き、0秒通過

 

つい3年前は一万円で3,700THB有ったのに T__T

 

バッグが中々出てこない ^ ^;;

 

税関はフリーパス、さぁ ARLを目指しましょう

 

 

 

 

つづく・・・