3年ぶりのタイ旅20 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

部屋でゆっくりした後はついに空港へ

 

 

 

小雨が降ってきました

 

 

アッと言う間の一週間だったなぁ

 

 

もう空港が見えてきました

 

 

 

着いちゃったぁT__T

 

 

相方の車を見送ります 今回もありがとう 来年まで元気でねぇ

 

0:55発

 

 

長蛇の列(汗)

 

 

webチェックインしといて良かった ^o^;;

 

 

無事荷物を預けてイミグレへ

 

 

もうマスクは取れたんだろうか??

 

 

また来るからね~

 

 

久々に見る これ見ると寂しくなる

 

 

 

 

 

小腹が空いたのでなんか食べよ

 

 

 

クロワッサンサンドとビアシンで340THB !!!   高っ!!!

 

搭乗口へ

 

 

人いっぱい ^o^;;

機材は到着済み

さよならタイランド(涙)

           

 

機内満席

 

ほぼ定刻通り

 

おなかあんまり空いてなかったけど頂きま~すwww

 

 

 

ほぼ定刻通り

着いちゃった~

 

 

ここからが大変 歩く

 

歩く

 

歩く

 

まだ歩く

 

やっと荷物のもとへ(笑)

 

それでも降機してから40分程度で外に出れました

 

3年ぶりの訪タイもこれにて終了。

 

 

来年は2月に行く予定 次回も楽しい旅になりますように ^____^

 

 

 

 

 

終わり