3年ぶりのタイ旅18 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

帰国用のお土産を買いにスーパーへ行った後です

 

 

今夜は実質タイで最後の晩餐 僕の希望でチムチュムを食べに行きます

 

小さなお店ですが繁盛しています

 

 

先ずはカンパ~イ

 

 

 

鍋が来ました

 

 

 

鍋奉行さまがいるので楽ちんです

 

 

Hanaちゃんは別メニュー

 

 

具材も来ました

 

 

 

 

鍋ができるまで他の料理で呑みましょうか

 

 

相方曰く「辛くない」って十分辛いんですけど ^o^;;

 

 

コームーヤーン

 

 

楽しい~

 

 

 

Hanaちゃんはそろそろおねむかな

 

 

 

出来た~

 

 

オイチイ~

 

ごちそうさまでした

 

 

満足の夕食を終えた後 女性軍を残して第二の魔境探索へ

 

 

 

酔っ払っててボケボケ(笑)

 

 

 

写真撮ってたら叱られました wwww

 

久しぶりの魔境で3~4軒巡ってお開きに 友達に今回のお礼と再会を誓って解散です

 

 

帰るとHanaちゃん爆睡 www  最後の夜を楽しみましょう ^o^v

 

 

 

 

 

 

つづく・・・