3年ぶりのタイ旅16 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

ゴルフを終えて部屋で一服した後は久しぶりのムーガタに行きます

 

 

友達と駅前で待ち合わせ

 

 

なぜか反対側から写真撮られてます(笑)

 

 

合流して先ずは薬屋さんへ

 

 

 

 

何の薬だっけ・・・

 

 

 

歩いてムーガタ屋さんへ

 

 

ベストビーフ 今日は空いてる

 

 

 

先ずはカンパーイ ^__^v

 

 

 

さぁ焼くぞ~ の意気込み wwww

 

 

 

お肉モリモリ www

 

 

シーフードも焼き焼き

 

 

 

いつも仲良しのお友達

 

 

 

キムチもあります(笑)

 

 

 

Hanaちゃんも頑張って食べてます ^o^/

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで大満足の夕食でした ^_____^v

 

 

部屋に帰って気が付いたんですがUSBの端子が付いてました

これは助かる もっと早く気が付けばよかった(涙)

 

 

 

今朝も早かったのでおやすみです

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

つづく・・・