3年ぶりのタイ旅 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

みなさん、おひさしぶりです。

2019年11月以来約3年ぶりの訪タイです。

 

久しぶり過ぎて、なぜか妙に緊張するスタート

お坊さん(?)もタイへ・・・

 

 

やっとLCCの就航が始まった関空

ワクワク( ^ω^)・・・

 

驚きの長蛇の列 !!! 恐るべしタイ人観光客

 

Webチェックインしといてよかった^o^;;  バゲージドロップへ

 

手荷物検査場は空いてます。

 

出国手続きもすぐ終わって制限エリアへ

 

この時朝の8時過ぎ 時間が早すぎるのかそれともコロナのせいか店舗はほとんどクローズ。

 

                                     撤退したのかな・・・

 

懐かしい ^___^

 

その頃、相方はと言うと・・・     

           マイカーの整備と清掃(笑)

 気を付けて来てね~

HANAちゃんはスヤスヤ zzzzz 

 

   ボーディングは9:10

 

 待ち時間の感にMySOS登録。青になりました(笑)

 

キターーーーーー!!

 

3年ぶりの機内へ

       ほぼ満席状態に・・・

 

           チビな僕には充分なスペース(笑)

 

ところが、おバカひとりの為に1時間20分ディレイ (# ゚Д゚)

 

3年ぶりの訪タイは波乱のスタートでした(汗)

 

 

 

つづく・・・