声が出ません。







前々回体調不良の話してましたが









アデノウィルスが娘と嫁を介し







私にまわってきましたカゼ









ああ、もう…。










会社2日も休みました…。










去年は5月に丸一カ月37.5度以上の熱が続いて










大変だったんですよねぇ。









なんか今年もそんな勢いがありますな…。












でも今日はその話はしません。









これ以上病気の話してもしょうがないんで。











体調不良で更新できませんでしたが










実は結構モンハン進んでたんです。









そんなわかる人しかわからない話をwwww







インドア派宣言-110314_0030~01.jpg

とりあえず前回のモンハンの話から







しばらくジンオウガの角を折る生活を送り









王牙刀とジンオウ一式を作りました。










まぁ後はキークエ進めるだけだなぁと思っていたんですが








友人からジョーの太刀を作ったほうがいいと勧められ










今度はジョーの牙を折る生活に…。









こいつ強いんですよねぇ…。








まぁ3落ちはしないんですが









ちょいとややこしい。









しかも牙出ねぇ。











頭破壊してんのに、センサーめ…むかっ








途中挫折しかけたんですが










某動画サイトで








回避性能でひらりひらりとジョーの攻撃をかわす様子を見て









やってみたら、









あら、簡単。




インドア派宣言-110323_0003~01.jpg

狩ったり捕獲したりしながら








結局10頭近く倒したんじゃないですかねぇ。









やっと作成したと思ったら










すでに素材が揃ってて










一気にカラミティペインまでいけましたwww









さぁ後はキークエの野郎どもを狩るだけです。







インドア派宣言-110414_0021~01.jpg


亜種ナコトル(そう呼ぶのは私だけ)






インドア派宣言-110413_2331~01.jpg


ティガ亜種、と。








今作ティガ亜種が出ると聞いたときは







カプコムの狂気を感じましたが









まぁ~弱くて安心しましたwwwwww













随分弱体化しましたねぇ。











当たり判定が狭くなったんですが











疲労時なんかは特に目も当てられない。










罠に耐性がつくようになったので閃光玉が通用しにくくなったのですが











忘れちゃったので関係ないですwwwwww








回復アイテムもほとんど使わずクリアー。









さぁ~ジエンだ~













と思ったら出ない。









なんではてなマークはてなマークはてなマーク








はい、狩り忘れとキークエの間違いがあったからですorz











ジョーは凍土がキークエか…。










自分の体から作られた太刀でバッチバッチ斬ってやりましたwww









あとディアブロ亜種がいました。











こいつも随分弱くなりましたね。









2Gの時なんか村下位のキークエで








亜種と原種の同時とかありましたがね。










肥し玉での分断もできませんでしたし









初心者に無茶言うよなwwwwww









今作はこれ1体で上位ですからね。










初心者に優しくなりましたwww







さぁ~これでジエンですビックリマーク










ですが










なんと次回に引っ張るんですね~wwwww













行間空けてるからあまり字数打てないんですよ(じゃあ空けんなよ)。











というわけで










2回連続のゲームネタに続きますww

念願かないました。








昨日・今日とお花見行ってきましたニコニコ









ほんとは福岡市の西公園に行きたかったんですが








姫の体調がやっと戻ったばかりだったので











比較的近場をチョイス。





インドア派宣言-桜


こちらは昨日。










非常に快晴の青空でして









桜もよく映えました音譜












桜並木が空に向かうようにあるんですよね。





インドア派宣言



こちらがひいた写真↓




インドア派宣言




私知りませんでしたが









意外に有名なスポットだそうで。











非常に美しかったです恋の矢










桜、非常に好きなんですよねぇ。









見ないと体内時計が狂って










時差ボケしちゃう











なんてことはないけど好きです。












故にかなり写真撮ったんですがね










あんまり載せません。










編集がめんどいんで。









普段はケータイで撮ってて










転送するだけですぐ使えるんですが









ケータイ職場に忘れて来ちゃったんですよ。











今日はデジカメ写真です。











といってもデジイチとか高価なものではないんですが。










今日行った場所も非常に綺麗だったんですが










あまり変わりばえしなくなっちゃうんで










今日の姫のワンシーンでも






インドア派宣言




ずっと拾った棒で遊んでましたよ。








あまり桜見るカンジにはならないですな。










でも体調が悪くてずっと部屋にこもってましたからね。









久々の外遊びにテンションアゲアゲでしたよアップ









家族全員にとっていいリフレッシュになりました。












姫ははしゃぎ疲れて眠るのも早かったですぐぅぐぅ













いや~春はほんとにいいですね。








もっと桜見たかったけど











もう休みもないし無理でしょうね。












次は菖蒲を見に行きたいですね。











それまで体調を崩さないように頑張りますべーっだ!

いや~







久しぶりにブログ更新しますわ~












ほんっとに大変だったんですよ、この2週間!









え?




興味無いですか?








せっかくだから聞いてってくださいよ~








実はうちの姫がロタウイルスにやられまして。














いや、ちょっと便が緩いな~とは思っていたんですよ。









そしたら昼食と夕食で嘔吐がありまして。










どうも保育園でもらってきたようですね~。









そんで姫の発症から2日ほど後









今度は私が姫からもらいましてwwwwww











笑い事じゃない!!!!










どうやって発症したかですか?








職場でウコンを漏らしちゃったんですよwwwww








笑い事じゃない!!!!!!!!!








いやね、厳密に言うと









「適切ではない場所に出した」んです。









猛烈な便意に襲われ









3箇所トイレを回ったんですが









全て埋まっておりまして









そこで限界を迎えちゃったんですね。









でも服を汚すわけにはいかないもので









小便器に出してやりましたwwwwww









いいですか~




人間、自分のマイナス要素を






いかに笑って話せるかですよ~










まぁ幸いに私は嘔吐もなくあまり長引かなかったんですが








翌日には嫁が39度の熱と下痢で発症。








それからは嫁の母に家に来ていただきながら








症状の軽い私が洗濯などを行っていたんですがねぇ。










その2~3日後










私が再感染orz









姫が私のズボンに豪快に出しちゃったのがいかんのですあせる







ここからが大変です。









誰も動けなくなったので








ついには少し離れている私の両親まで投入。











総倒れの家族を全員看てもらうハメに・・・。







とりあえずロタウイルスはしんどい!!!!








全然良くならんです。









米のとぎ汁様の便とはよく言ったもので








まさにそんな感じの「水様便」が







音を立てて滝のように出るのですねぇ。







え?有名人に例えるとですか?









そうですねぇ。







ミラ















ジョヴォ  ヴィッチ







って感じですかねぇ。

















m(_ _)m








まぁそんな状態で









食えるのはそうめんと水分くらい








下痢も激しかったのですが








それでも何とか徐々におさまり








今週半ばにはようやく全員の下痢が止まって









食事の量も戻りつつあるという状況なんです。










やはり最大の感染源である








子供が治らないことには









私たちも厳しかったですね。











そうしてようやく今日収束を迎えまして









今度は嫁と姫がアデノウィルスに感染しましたとさorz











もーもらわれん!!!!








これ以上の一家総倒れはナシです!!!









今は私、食事以外はマスクを常に装着する日々です。









我々の苦難は








もう少し続きそうです・・・。











あーーーーーーーーー







でも花見行きてぇえええーーーーーーー!!!!