いや~




すごい雪でしたね


今日は実家に戻って来てるんですが


雪で高速が止まり



1時間で着く道のりが




今日は3時間くらいかかりました


普通なら鹿児島行けるぜ、おい…。



子供が泣きじゃくり



機嫌取りにかけてた


いないいないばぁの曲が



いまだに頭から離れません



らっしゃっしゃい~ってなってます





まぁいいです




明日は天神だ~





匠で焼酎試飲してきます




ちなみに


雪や渋滞の写真がないのは



渋滞で嫁の気が立ってて



撮影するのがはばかれたからです

最近ネットの接続作業などを行っていたため




1~2週間ほど起動していませんでしたが






久々の起動になりました。







で、








討伐しましたよグッド!




レウス君(上位)ですね。




インドア派宣言-上位レウス討伐




え、






遅いですか?







ゲーム好きなんですがねぇ





うまくはないんですよガーン






小さい子供もいるから



こんな時間に1クエスト程度しかできませんしねぇ。








新米パパハンター(新米パパ&新米ハンター)には



キビシイ限りです・・・ダウン





まぁ鉱山夫生活の煽りもあるんですがね宝石緑







他の新米パパハンターさんは




どんな感じですかね?






私より軽快なハンター生活送っていますか?






では、このへんで~パー

いや~料理の怪人が終わりましたねぇ。



好きな番組だったんですが



テレ東らしくて。


まぁありえへん∞世界との住み分けが




ちょいとビミョーだったんでしょうねぇ



近所の怪人を投稿するつもりだったのに…



しょうがないから



ありえへんの方に投稿しよう。




さて、今からモンハンしよう。