早いもんで今年も折り返し、そろそろ紫陽花の季節がやってきましたねニコニコ



SNSで記事や写真を見ることが増えてきて今年はどこに見に行こうかな〜なんて開花情報チェックしてたけど、、



どこ行っても人多いしなぁしょんぼりもやもやの気持ちが勝ったので、昨日、結局いつもの公園へ走る人





















この公園のHPの『見頃』の文字に騙される事が多いけど、思ったよりは咲いてましたウインク








今年もハート形、発見飛び出すハート







途中で迷子の亀さんと遭遇目
外来種なんで放置でも良かったんだけども、人間が公園の池に勝手に捨てて、そこで生き延びてもうコミュニティも築いてるだろうし、、、



て事で日傘で誘導(触れないのでね)、無事に池にお帰りいただきました歩く
(ただ散歩してただけだったら邪魔してゴメンよぅDASH!





ここんとこ引きこもりが過ぎたので1時間程のお散歩で帰ってきたらグッタリアセアセ



ちょっとお昼寝ぐぅぐぅのつもりが気がついたら3時間ほど気を失ってました汗
寝れない期だったので良しとしましょうウシシ





起きたら、お腹は空いてるけど作るのはめんどくさかったのでレンジで親子丼ナイフとフォーク







鶏肉1枚使ったからなかなかのボリュームでしたw
美味しそうでしょ〜
美味しかったんです笑




おまけ〜

2週間位前に同じ公園のバラ園覗いた時のお写真もどーぞーピンク薔薇