昨日は月イチルーティン、祖母のお墓参りにやり
曇天で肌寒かったけど、帰りに少し足を伸ばして大阪市福島区の公園へ歩く



街を上げて『のだ藤』を推してるとか何とからしいので、ぜひ見に行かねばキョロキョロ















思ったほどの規模では無かった笑






別々にお散歩来てた20代前半ぽい可愛コちゃんとイケメンくん飛び出すハート
お互いのワンちゃんがじゃれ合ってびっくり
「おぉぉお〜恋の予感かっラブ
とOBBA大興奮でガン見してましたが、サクッと離れていっちゃったーハートブレイク



OBBAも黄砂で顔が痒くなってきたのでサクッと帰りましたよ車DASH!DASH!



で、今朝、雲一つ無い大阪の空晴れ
これは昨日の藤棚のリベンジせねば、といつもの公園へ歩く





















昨日と打って変わってめちゃくちゃ良い天気で風も気持ち良いデレデレ
けど、何か、、、目



メンテナンス工事が始まっててメインのとこ以外はあっちこっちで柵がドクロ
藤棚の一部と芝桜も無くなってるし笑い泣き



黄砂で顔も痒いし、首の後ろ陽射しでヒリヒリピリピリ
残念ながら今日も早々に退散あせるあせる
痒みが治まるまでしばらくヒッキー確定ですうーんDASH!