今年もやってきました、Panasonicさくら広場桜
ここは飲食禁止で騒がしい酔っぱらいも居ないし、枝を引っ張ったりとマナーの良くない方も居ない立ち上がる
そして何よりキレイで静かドキドキ



横では週末限定の桜まつりブースもたくさん出てるし、明日から工事でしばらく入れないから桜を愛でるなら今日が最後、天気もいーしねー音譜






閉まっとるやないかーーいっっ叫び叫び叫び
日曜定休・・・ガーン



でもほら、桜まつりやってるやん?
・・・目
よく見たらPanasonicとはまったく関係ない催し汗



いや、そーやねんけどさ、、もやもや
明日から工事やん?
すぐ横でイベントやってるやん?
桜満開やん?



・・・・
いくらぶぅぶぅ言ったところでこちらの勝手な思い込みと勘違い魂
(ホームページ見ても分かりづらいし←まだ言うか)



皆さん門の前でまーまー同じコト言ってましたニヤリあせる
まぁ仕方ないか、と気持ちを切り替え(暑いしDASH!





















せっかくなので外から撮りました照れ






イベントに来てた大阪府守口市『もり吉』とお隣門真市『ガラスケ』発見歩く



Panasonic勤めの人にぶぅぶぅラインをしたら、開花がずれたから人の手配が間に合わずやむを得ず閉めたけど鬼ほどクレームが来て、週明け反省会議らしい、とのこと叫び



なんか、、、
申し訳ないっス笑い泣き



おまけ〜
最近ドハマリしてるこのアイス








こう見えてこのコ、120キロカロリーで糖質8.9gとかなり優秀飛び出すハート
しかも普通のアイスと味も変わらず(むしろ濃厚)、その辺のスーパーで200円以下と味もお値段も優秀ウインク



そしてチョコのがおいしそうに見えて実はバニラのが濃い味酔っ払い
毎日夕食後に食べてますが、今のところ影響なしでございますチョキキラキラ