なんやかんやと姉に振り回されてどっぷり疲れ切った土曜日、癒やしを求めていつものサウナへ車DASH!DASH!



帰りに業務スーパーに寄って、みかんが安かったから一袋購入ラブラブ
(あるだけ食べてしまうかもなので一袋のみ重要ビックリマーク







ほらね、やっちまったもやもや
みかん食べ過ぎるとお腹緩くなるのよぅガーン



で、昨日、案の定朝からお腹ぐるぐるぐる魂
今日ひな祭りだから生魚なんですけどドクロ汗



まぁそれまでに治るだろ、と開き直って、昼ご飯はレンジで米粉蒸しパン作りましたウシシ







途中でさつまいも放り込んでみて焼き芋



その後夕方までコタツで根を生やし、、
さぁそろそろ晩ごはん作るかお月様と重い腰をあげてキョロキョロ
今年はおいなりさんにお刺身ぶっ込んで、冷凍庫の舞茸も天ぷらにしてやろーデレデレ




※画像お借りしました

こんな感じ〜飛び出すハート



で、キッチンに立った途端、やる気スイッチがオフ汗
ヤバい、めんどくせぇ叫び






結局、酢飯の上に切った材料バラまいてそれっぽく仕上げてみました笑
舞茸さんにはもう少し眠っていてもらいましょう照れ



材料に「ほぼカニ」を使ったんですが、ホントに「ほぼカニ」でしたゲラゲラ



まだお腹が変な感じ、、
みかんじゃなかったのかな泣