珍しく二日酔いの朝、寒いし頭が痛い魂
ベッドから出るのにだいぶグズりました汗







昨日は年に何回か会う仲良しジジババ4人組の忘年会生ビール
ついでに手前の駅で降りて今年も『御堂筋イルミネーション』見ながら夜ん歩走る人


























地下鉄沿いに5駅分くらいの距離あるんですが、エリアで色が変わるんですってキョロキョロ
未だ全部見たこと無いんですけどねDASH!






最近夜は出ないしましてや都会になんぞ行かないからキョロキョロ完全に怪しかった笑





















仲良しのババが好き嫌い激しいし歯が弱いから食べれないものも色々、お嬢様かよ真顔
そんなお嬢様ババ、揚げ物と鶏肉食べさせときゃすこぶるご機嫌ウシシ







元々ワタシと各々個別で仲良くて、めんどくさいからみんなで呑みに行こうと誘ってから固定の仲に照れ







ワタシ以外はお互いラインも知らない仲なのにInstagramはみんな繋がってるZ世代的な笑
そのくせInstagramの使い方を未だビミョーに理解出来てないってゆー笑い泣き
それでも生存確認的な役割を果たしてくれてるので、ありがたやSNS時代ウインク







お腹いっぱい食べて呑んで笑って、どーやって帰ってきたかも若干怪しい状態だけど、起きたら荷物はちゃんと揃ってましたデレデレ
で、何故か冷蔵庫にビアードパパのシュークリームが・・・
帰る頃には閉まってたはず、どこで買ったのか謎です汗うさぎ







また来年もこのメンバーで呑みたいねー、体に気をつけようねー、と誓いあったので、今日はみかんとさつまいもとシュークリームで過ごしたいと思います猿
元気になったら歩くかーアップ