いやぁ〜、サッカー勝ちましたね〜笑い泣きラブラブ
まだ外が暗いのでご近所迷惑にならないよーにクッションに顔を埋めて叫びましたよぶちゅー







その勢いで朝ん歩に出ようかと思ったけど、このまま行ったらテンション上がり過ぎて絶対怪我するよーなあせる
てなわけで先にやらなきゃいけないことを片付けてウインク


















去年も来ました、『府民の森・ほしだ園地』もみじ
まだギリギリ紅葉間に合いましたグッド!









1つ目の分かれ道、前回学習したので迷わず左へウインク
右の階段に進んだら口から心臓が出ます昇天













到着しました、『星のブランコ』
高所恐怖症のワタシ、前回は途中まで進んで揺れに耐えきれずUターン泣
が、しかーし炎
今回の最終目標はこの橋を渡った先にある『展望デッキ』なのですプンプン
何が何でも渡りきらねば!!







で、頑張って渡り切った先に衝撃の事実ガーン









橋渡らんでも行けたやん絶望
(ピトンの小屋方面から来たから)
なんてこったい泣くうさぎ
帰りは渡らんと帰ろ汗












到着ークラッカー
うぉーーーーっっ最高ーーーーっっラブラブラブ
頑張った甲斐ありました爆笑
物凄い風ですが、お家から持ってきた温かいお茶でしばし休憩〜
はぁ〜癒やされるお茶







だいぶ汗が引いて冷えてきたのでそろそろ帰りますかねキョロキョロ








結局また橋に戻ってきてしまった滝汗
ワタシがドMとかいうわけでなく、渡れたとゆー成功体験を体に覚えさせようとアップアップ
今なら行けるビックリマーク











動画まで撮る余裕グラサン
(かなりビビってる)







きっと次行ったらまたワーキャー騒ぐんだろうけど、今日は頑張れました照れ







これで今年の紅葉は見納めになりますが、また来年色んなところに行けるように頑張りたいと思いますおねがい












帰り道でヤブムラサキの実見つけました飛び出すハート