パチっと目が覚めたら外は白々夜が明け始めてるとこでお月様
のそのそ起きてソイラテすすりながらぼー・・コーヒー
明るくなったらめちゃくちゃ良いお天気じゃない晴れ
日曜だけど早朝だったら人も少ないかと準備して、いつもの公園へ走る人


















のーんびり時間が流れてるおねがい









乗馬倶楽部のお馬さんもご機嫌さんの模様馬






ずっと白鷺さんだと思ってたのに実は青鷺さんだった笑ううさぎ
なんか食べてる笑






















なんだかんだで1時間半くらい散策もみじ(東京ドーム26個分の広さなので1/3位しか歩けてない)
ボチボチ人が増えてきて何だかいいニオイが酔っ払い










くぅ〜現金持ってないぃぃぃ笑い泣き







後ろ髪ひかれながら駐輪場に戻る途中、イチョウ並木の散歩道発見びっくり
まだ知らない道がいっぱいありそうだキョロキョロ







業務スーパー寄って(クレカと電子マネーはある)帰ってきたらまだ10時過ぎ目
日課の朝ん歩がもはや朝活もどきになってるな音譜
かと言ってこのあと1日の時間を有効に使えてるかと聞かれたらそうではないのよ〜笑い泣き







おまけで最近のご飯〜








料理研究家リュウジさんのペペロンチーノとカツオのたたきスプーンフォーク







こないだコンニャク買うの忘れて作れなかったおでん割り箸
ちなみにまだ残ってるから今日もおでん(3日目だけど全然飽きてない)笑