今更だけど、こないだの月食満月
天王星食まで見たかったけど完全に月食したらもう飽きちゃった笑







昨日もめちゃくちゃいー天気だったので久しぶりに自転車でいつもの公園へ自転車
そろそろ『ジュウガツザクラ』も咲いてる頃おねがい









そうでもなかった泣





















紅葉もちょっと早かったかもみじ
しかしまぁ暑い汗
ショートだから襟足から汗がポッタポタあせるあせる
オバちゃんが汗だく・・
ちょっと恥ずかしいかも笑い泣き







※画像お借りしました



今年も始まったこれ、帰りに買ってしまったガーン
こうやってカップ麺のストックが増えてくのさ〜笑い泣き