年末が近付いてきて苦手な作業が増えてきて、頭ばっかり使うからか寝れないガーン
それでなくても忙しいのにテレビと洗濯機が急に具合悪くなって慌てて購入する羽目になるし絶望
顔にニキビのような吹き出物まで出てくる始末もやもや
何十年ぶりだよDASH!







今日はせっかくスカッと晴れたし、気分転換に足を捻った以来遠退いてたいつもの公園に早朝散歩へ行ってきましたよキョロキョロドキドキ






























ちょうどコスモスも満開でバラ園も少しだけ咲いてましたよ赤薔薇
まだ時間が早いからか凄い静かで空気も澄んでてめちゃくちゃ気持ちいい音譜
癒やされるわぁ〜ちゅー









鳥の声がすごくいい感じで聞かせたいと撮ったのに滝の音で全然聞こえないwww







早朝からゲートボールに本気で燃えてるシニアのグループや、仲良く手をつないで朝ん歩してるチャーミーグリーン(昔のCM)な年配のご夫婦もいましたドキドキ
なんて素敵な世界なの〜爆笑とニヤニヤしながら随分気晴らし出来ました飛び出すハート







途中小さめのトイプーちゃんにジャンピングタックルされるアクシデントもありましたが、向こうからしたらワタシは『進撃の巨人』なデカさですからね、ヘッチャラニヤリ
見事に足跡つけられたけどにやり汗







一応飼い主さんには、小さなお子さんも多いからリードは離さないようにお願いだけしときましたDASH!
事故が起きたら笑えませんからね泣くうさぎ







そんなこんなでだいぶ歩いて汗だくでご帰宅家グッタリ
午後は人と会う約束があったので久々のファミレス〜









もうすぐ人間ドックなんだけどね〜笑い泣き