今朝は暑がりのワタシにはベッドから出るのがなかなか惜しい位幸せな気温でした♡






お外はどんより曇ってるくもりけど雨は降らないらしいキョロキョロ
午後からちょっとバタバタだから今のうちに母のお墓に顔を出してお買い物へ自転車
て、雨降ってきたやないかい真顔
帰ったら止んだしもやもやチッ







毎日最後の晩餐なみに晩御飯に悩むのだけど、冷凍庫そろそろ片付けなきゃだし、今日は寒いからあんかけ焼きそばでもするかいな、と、帰りに白菜だけ買うつもりが汗









こうやって余計な在庫が増えていく〜
ほんっと懲りないわ、アンタそりゃー痩せねーよ笑い泣き







ま、もぅ買っちゃったのでちゅー
パイの実は冷凍庫、カッブ焼きそばは非常食入れにIN飛び出すハート
あ、非常食と言えば!!







※画像お借りしました

もうすぐこのシリーズ出るから非常食スペース空けとかなきゃ酔っ払い
あ、いつも食べ物のことばっかり考えてるわけじゃないんですよあせるあせる









そんなこんなで特大あんかけ焼きそばの出来上がり〜ぶちゅー
からしとお酢で罪悪感2%減笑







何だか近いうちにまた蒸し暑い日が来るとか来ないとか汗うさぎ
暑いのはも~要らんですぅ泣くうさぎ