今日から10月、今年も地味に早い驚き
毎年この時期思う、なんにも実になってない絶望







そしてもう一つ、相変わらずなのがこの時期何げに体が痒いガーン
無駄に神経質なこの体質、いーかげん何とかならんか真顔もやもや









こんな時は俄然掃除に燃えるワタシ、小さい方のベランダの窓と網戸をピカピカにしてやりましたよニヤリ
(近隣の家が写ってるので落書きしてますウインク









でもって美容室にワガママ言って予約をねじ込み、ボサボサの髪をカット(ちょっと刈り上げた)照れ
カラーしてる時間が耐えられないワタシなので、帰ってきてから市販の白髪染めでボルドーにルンルン
キレイに入りましたウインク






なんだかんだでちょっと遅くなったので簡単に炒飯(炊飯器で)作ったんだけど
急にオムライスが食べたくなってしまったのでキョロキョロ









炊きあがった炒飯に半熟卵乗っけて、レトルトのデミソースかけてやりました飛び出すハート
背徳飯の出来上がり〜ぶちゅー







なかなか美味しかったけど、こーゆーのは年1ですな爆弾