今日は朝から歯医者さん魂
そわそわドキドキガーンもやもや







案の定下の前歯の一本に穴が開いてるだか何だかで埋められた泣くうさぎ
まぁ放置してたら虫歯になるし、知覚過敏が進んじゃうから早いに越したことはないけど泣
ビビリのワタシ、サウナに入ったのか?位汗びっしょりで魂抜けた絶望







出たついでにあちこち徘徊しようと思ってたけど、テンションだだ下がりなので、とりあえず100均だけ寄ってみましたえーん









今日の戦利品照れ
左はスマホのショルダーストラップスマホ
お出かけしていっぱい写真撮る時だけ使いたいからこれで充分キョロキョロ
しかし、侮るなかれ、100均のショルダーストラップはなかなかお目にかかれないレア物なのですニヤリ







右はこないだテレビで見たキッチンの排水口の蓋チョキ
みなさんもシンクに蓋をして水をためて浸け置きとかすると思うんですが
シンクの網を取ってなおかつねじるやつ(排水トラップ)取ってそこを蓋すれば網も排水トラップもぜ~んぶ浸け置けるってゆー笑ううさぎ
極力汚いとこは触りたくないし、でもマメに掃除したい、横着な私にもってこいウインク
さすがに食器やらは一緒に浸け置き出来ないけど、毎回全部バラして泡だらけにするの面倒だったから神アイテムキラキラ







まさかの収穫に気を取り直して、さぁ帰ろうと出口付近をチラホラ見てたら、後ろでauの着信音(CMと同じやつ)、しかも爆音あせる
振り返っても誰もいない・・目







有線?なんでやねんビックリマークひとりツッコミしながら近寄ってみたらカートにiPhoneが居るチーン
どうしよう、出るべきか否か、いや触りたくないな、いやいやでも持ち主さんが祈るようにかけてきてるかも叫び







とりあえず指2本で摘んで店員さんとこにダッシュDASH!DASH!
「大変大変っカートに忘れてて鳴ってんねんけど、持ち主さんかもやねん、出たほうがいーかも」
と差し出したらなんと店員さん
「出てくださいあせるあせる」となガーン







内心「ワシが出るんかーい」と突っ込みながら、切れちゃまずいから出たものの、スピーカーのし方がわからんー滝汗
仕方ないから耳に当てて「もしもし〜」
そしたら男性の声で「・・・もしもし」







とりあえず早く切りたいからサクサク進めるしかないえーん
「このスマホ、セリアのカートで見つけました、持ち主の方ですか?」
「嫁のです」
「そうですか、それじゃ店員さんに預けておきますね、すぐわかるように伝えておきますので、お名前だけよろしいですか?」
「○○です、今から行きます」
「○○さんですね、わかりました、つたえておきます」
てなやり取りをして、目の前で聞いてた店員さんにお渡ししたら
「完璧です爆笑」ですって真顔
「あ、でもセリアゆーてもた、来てるからわかるか」って言ったら
「ここWattsですよ?笑」
・・・ニヤニヤムカムカ
さすがにちょっとイラッとしたので、「あとお願いしまーす」って帰ってきました家
もちろん帰ってきてすぐ耳周辺めちゃくちゃ消毒しましたOK







店員さん、悪気は無いんだろうけど、君とは仲良くなれない気がするよしょんぼり







しかしワタシとしたことがセリアとWatts言い間違えるとはガーン
せっかく電話出たのにショボーン
持ち主さん、セリアにも行ってたらどーしよーもやもや
二度手間になってたらごめんなさいね〜笑い泣き