昨日いよいよ台風が来るから、と朝方までお仕事しながら構えてたのにものすご~い静かに去っていって、何だか肩透かし絶望







前に台風来た時はエライことになったからなんだかんだと準備したのにさえー
まー何もないに越したことはないけど
色々対策したからベランダも部屋も浴室もキレイになったしキョロキョロ
停電したら水道止まるかも、と浴槽にためた水はお洗濯に使いました照れ







朝方まで起きてて、4時間ほどガツンと落ちたので頭スッキリ!!
お洗濯も終わったし、買いだめしてるから特に何も買うものないな〜と思っていたら、思い出しましたドキドキ









『SUMOMO BAKERY』さんアップアップアップ
連休中にOPENしたんですのーーーーーっっラブ
九州から関西初出店だそうで飛び出すハート

































店内にお邪魔した瞬間にテンション爆上がりゲラゲララブラブ
ほとんどの商品が120円だそうで、イートインスペースやテラスもありました合格
いつもなら大人買いしちゃうとこなんですが・・








ご挨拶がてら2個だけメロンパン
100種類くらいあるそうなので、時間帯を変えてちょこちょこお伺いしたいと思います酔っ払い
耐えたよね〜、えらいぞワタシ笑い泣き







こないだは10月中旬まで蒸し暑いって言ってたのに、台風一過でいきなりまともな秋がやってくると朝の天気予報で言ってて
おいおい、どっちだよ汗







まぁ女心と秋の空って言うくらいだから仕方ないDASH!
気圧の激しい変動や寒暖差にやられないように皆様も体調管理お気をつけくださいねウインク