あっつ晴れあせるあせる
でも今日はこの暑さもちょっとだけ嬉しかったり飛び出すハート







実は先週の木曜、朝から喉がチクチク痛くて泣
夜にはツバをのむのも痛いくらいで、微熱汗うさぎ
食欲あるし、水曜の夜から朝方まで電話してたしその後も1時間くらいしか寝てなくて『扁桃炎』かな?位の認識で
のどぬ~るスプレーして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ







大抵はこれで治まるのに、金曜起きてもまだ痛いし38℃もある滝汗
インフルの時はこれくらいでもう動けなかったのに、だるいだけで食欲もある・・何か変ガーン
さすがに焦って発熱外来へ病院
結果は『陰性』DASH!DASH!







帰ってきて時期に喉の痛みは治まって、食欲も相変わらず
なのにホッとしたのも束の間、その夜信じられん位の高熱でさすがに意識朦朧〜
「ワタシ死ぬのかなぁ・・・どうしよ、救急車?・・・」
て考えてたら何だか凄く面倒くさくなって
「あ〜もぅいっかぁ〜」
なんてそのまま落ちてぐぅぐぅぐぅぐぅ
気がついたら外が白々、朝を迎えてました
で、再び計ってみたらなんと平熱ポーン
夢だったのか!?
いや、でも記録用に撮った体温計の写真があるし、病院の領収書もあるし汗







症状が出てからの検査なので陰性だったんだろうけど、念の為翌週木曜まで自宅待機しようと決めてキョロキョロ
で、今日やっと外に出れたわけですゲラゲラ
ちなみに待機の間、何度か微熱は出ましたが、それ以外に問題なく
食事も自宅のストックで充分間に合いました笑
何なら3キロ太ったしーニヤリ
冷凍庫様々ですぶちゅー







とりあえず足もまだ少し痛いのでチャリでのんびり〜って準備してたら自転車のカゴにGが叫び
恐怖の余り自転車を思いっきり蹴飛ばしたらヤツはどっかにぶっ飛んできましたあせるあせる
本気で怖すぎたガーン







もう自転車には乗りたくないから結局バイクでまずは母のお墓参りお願い
その後ドン・キホーテ〜









いつも買ってる台所用洗剤とアイラップが激安だったのでGET財布







その後最近ハマってるパイの実を買いにイオンモールにウインク






※画像お借りしました


ついでに今朝ブロ友さんとこで見たチョコも買おうと思って探してたら









ご奉仕されとる〜っっっラブ
買うよね〜笑ううさぎ








肝心のマスカット買い忘れたことに帰って気付くワタシなのでしたえーん










冷凍コーナーで見つけましたキョロキョロ
今の仕事を始めてから知り合った人たちと初めて会うのに名古屋に行って一緒に食べた懐かしの味割り箸
実はめちゃくちゃ人見知りのワタシ、ド緊張で正直あの時の味は覚えてませんw
そんな仲間たち、今ではすっかり家族のように過ごしてますよウインク









大好きな得正と並んでたので一つずつドキドキ







久しぶりのお散歩は2時間ほどでしたが、凄い疲れましたタラー
でも足のこともあってすっかり動かなくなって太ってしまったので、少しずつ頑張らねばあしあと
残念ながら明日から台風の影響なのか雨の予報雨
お家の中で踏み台昇降しますかね〜







台風が何個も発生して地域によってはかなりの被害も出るかも知れませんので、マメに情報と向き合って、皆さん準備はお早めにお願い







いやーしかし・・
久々に歩いたら地味に膝が痛いのよ笑い泣き