ここんとこ寝室が暑くて2時間ほどで起こされネガティブ
お昼寝も出来ずもう限界絶望
昨夜は10時頃には一服盛られた位の睡魔がzzz
ギリギリ、扇風機とともに寝室へぐぅぐぅ







お陰様で寝過ぎて超絶肩こりの朝を迎えられました笑い泣き
丁度ってムズカシイ泣







そんなワタシ、昨日は月イチルーティンのばーちゃんのお墓参りからの神頼みDAYキョロキョロ
午後から雨だってゆーから朝早めからの出発ウインク
そしてついでに(神様ゴメンナサイ)












キターーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ
大阪・大国町って駅のすぐ近くにあるコロッケ屋さん、ずっと食べたかったんだよね〜酔っ払い







営業時間とワタシの行動パターンがなかなか合わずあせるあせる
今日は営業時間に間に合うから朝から電話入れて予約して飛び出すハート
(電話の対応も合格







行ったらやっぱり何人もお待ちで
揚げ待ちしてる間にも通りすがりのお客様が「今食べまーす」なんて1つだけ買ってくびっくり







頼んだ分と別で1つだけ酔っ払い・・いやいや待て待て、ここは我慢やろ滝汗
と心の中で謎の押し問答プンプン
無事に晩ごはんまで耐えましたーー笑い泣き







実はずっと子供の頃食べたコロッケの味探してまして
今はもう無い商店街のお肉屋さんで兄弟には内緒で買ってもらったコロッケはん
ジャガイモとお肉とラードの絶妙なコラボレーション
おやつにもなるけどおかずにもなる、そんなコロッケはんチョコ







色んなコロッケ屋さんに行ったんですがなかなか出会えず泣くうさぎ






結果・・・






今回お伺い出来た『のんき亭』さん、なんと2位浮上アップアップアップ
(あくまでも私の中でのランキングで味はマジで美味しかったデスラブ







冷えた状態でレンチン後フライパンってゆー同じ条件で食べての感想ウインク
あ、ちなみに今んとこ不動の1位はキョロキョロ







※画像お借りしました


神戸市長田区、長田神社前にある『ながたや』さんチュークラッカー
今のところここが一番記憶に近い味照れ







なかなか『ながたや』さんに行けなくなってしまったので、『のんき亭』さんのコロッケはんに出逢えたのは感動でしたデレデレ







次回は大人買いして冷凍したいと思いますウインク