朝起きてベランダチェックしたらうちのトマちゃんに実がなってましたドキドキ







そんなごきげんな朝を迎えられたので今日は完全オフにするか晴れ
とゆーことで、リハビリ散歩に出発進行〜走る人









いつもの花博記念公園鶴見緑地、今日は違う入り口から攻めてみようかしらねキョロキョロ















何回も来てるのにまだ知らないとこがあるんだなーキョロキョロ





















バラ園は今がMAX満開でしたピンク薔薇










はぁ〜ゆっくり歩くのは難しい汗
足が引きつってエライのでせせらぎ聞きながら日陰で休憩波








帰りに通った『さんぽ道』
ツバキが見頃でしたびっくりラブラブ









頑張ったご褒美に晩ごはんはシビ辛麻婆豆腐ぶちゅー
麻婆豆腐の素に粒花椒と粉花椒とお気に入り『やまつ辻田』さんの朝倉山椒をプラスしてヒーハーぶちゅー炎
デザートはスイカーーーラブ








特別凄い事はないけど、小さな幸せ積み重ねの最高過ぎる1日でしたチョキ







ちょっと調子乗りすぎて傷口もヒーハー炎してるからサポーターに保冷剤で冷やすよね〜笑い泣き